2017年10月10日火曜日

PRIDE MC BATTLE vol.9 Champion


MC名 VENOM
所属 33RECORD
年齢 34
出身地 東京

Q.ラップを始めたきっかけ

A.少年院に入り出院してから何をすれば良いんだろうと考えた時に思いついた。

Q.MCバトルでいつも心がけていること

A.自分の中にあるものを素直に出力する事で既知の能力を更新する。

Q.次回大会ゲストライブへの意気込み

A.僕も、僕の仲間も本当に面白い事をやっているし、それを信じています。宗教では無いけれど信仰心にも近い僕達の思いを具現化したい。届く、届かないでは無く、ハッキリと相手の感覚器官に認識させたい。

Q.音源情報

A.i tune
VENOM alpha
Biff Sound#26 masquerade
Biff Sound#27 アクマチクス名義 caffe terrace galaxy

33RECORD hpにて[創作への雑考]なるエッセイを33回に渡り連載。サイト内の本を読んでいる人物の略画のアイコンにアップされています。

その他MICWARsという新しいアプローチによって企画された楽曲投稿サイトにてVENOM名義で随時アップしています。

ユーチューブ





所属、自主レーベルHP 33RECORD
http://33record.net/


Blog
http://pridemcbattle.blogspot.jp/

Twitter
http://twitter.com/pridemcbattle

Facebook
https://www.facebook.com/pridemcbattle


Youtube