2016年5月11日水曜日

PRIDE MC BATTLE vol.5 Champion


雄猿 
27才
松戸
White Wood,NVP
@nonakayuichirou(Twitterアカウント)

Q.ラップを始めたきっかけ

A.07か08くらいのBBPの般若を見て(DJカオリBBAは黙れのやつ)衝動に駆られその後すぐ同じ学校で出会ったスナフキン(NVP)に教えてもらいやり始めてみた。

Q.MCバトルでいつも心がけていること

A.下手くそだから事故にならないように心がけてます、あと心がけではないですが、厳しい状況の中で楽しめている時が調子良いです、今大会プレ予選から参加した一つの理由です。
あと口内炎を噛まないように気をつけてます、熱くなるといつも血だらけになってしまいヒリヒリして後で後悔するので、今大会も当初はクールにニヒルに決めて行こうと思ってましたが、なんだかんだ熱くなってしまい最終的に口元が血だらけだったのをタカナギに指摘され気付き後悔しました。

Q.次回大会ゲストライブへの意気込み

A.ホワイトウッドではユウロードのおかげで前回ライブをさせていただき、ホワイトな一面を皆様にお見せすることが出来たと思うので、次回ライブはまた違ったブラックな一面をお見せ出来ればと思います!一緒に曲作っている友達も何人か連れて行こうと考えています。

Q.音源情報

A.White Wood/White Day 【2014 A+LIVE BATTLE Champion】


WhiteWood/MyLife 






1st Full Album「The WW」/White Wood
全国CD SHOPにて発売 全20曲2315円(税抜)
1. The WW -intro-
2. My Life
3. HOBBY
4. 異物混入
5. skit
6. Black Poison
7. Freedom WW shit
8. White plan
9. skit -玄関-
10. White house
11. BOMBER MAN
12. W ill
13. White Day -Hakobune Remix-
14. 二日目
15. skit -last-
16. わたくしごと
17. 盗人
18. LUZROOTS
19. outro
20. Night Walker pt.2

Blog
http://pridemcbattle.blogspot.jp/

Twitter
http://twitter.com/pridemcbattle

Facebook
https://www.facebook.com/pridemcbattle
Youtube