2015年5月12日火曜日

PRIDE MC BATTLE vol.2 Champion


Booyan
25才
銚子
Junk Hood/Warunori Posse
@redrum0479(Twitterアカウント)


Q.ラップを始めたキッカケ

A.高校1年の時に今の相方に誘われてクラブに行ってJackalやBlood-Cにやられて

Q.MCバトルでの心掛け

A.バトルは出ないんであれなんですけど、よく知らない相手をdisることより自分がかっこいいってことを伝えようと心掛けました。内容の薄いものはライミングが良くても最終的には刺さらないと思うので。

Q.次回大会ゲストライブへの意気込み

A.とにかくjunk hoodは相方がめっちゃいけてるんでそこ聴いて欲しいです。あとそれまでにEPも完成させる予定なのでその辺もチェックしてもらえるとありがたいです。


Q.音源情報

A.Still Walking The Street/Junk Hood

Reality Check/Benkei



↑5月末トラックメーカーとしてremix集リリースするんでよろしくお願いします。詳細はtwitterなどで公開して行きます。

Blog
http://pridemcbattle.blogspot.jp/

Twitter
http://twitter.com/pridemcbattle

Facebook
https://www.facebook.com/pridemcbattle
Youtube