2015年1月23日金曜日

PRIDE MC BATTLE vol.1 Champion


KUREI
19才
埼玉県
無所属
@kure_aka(Twitterアカウント)


Q.ラップを始めたキッカケ

A.もとは15歳くらいのころにウェッサイを聴きまくっていて、今からちょうど三年前くらい前
当時、毎日のように地元の仲間となんの意味もないのに公園で集まって暇を持て余していたころ、
仲間の一人がyoutubeに違法であげられてた、
「UMB2008 tokyo round 般若vsTK da 黒ぶち」
 を見せられてその瞬間にパっともの凄い感覚に陥ったとゆうか今で思えば完全にくらったんですよね。
で、もともとの性格上すぐやってみたくなっちゃうんですよ。そこからですね。ラップを始めたのは。


Q.MCバトルでの心掛け

A.ラップを始めた理由が般若さんvsTKさんなんですけど、MCバトルにハマりまくった理由は
ICE BAHN のFORKさんなんですよね。
その影響がデカイと思うんですが、自分は賛否両論あろうと 韻 が大好きですし
やはり踏むこと、相手の言葉を拾う、後、韻を踏む小節数は心掛けますね!


Q.次回大会ゲストライブへの意気込み

A.優勝して自分の力で取ってLIVEさせてもらえるってのは初めての経験なので
緊張もありますが楽しみたいなって思います。
次回のLIVEはchampion liveだけとのことなので、お客さんをしっかり温めたいと思います!


Q.音源情報

A.デモCDを製作中です。
次回のPRIDE MC BATTLE vol.2の時には出来上がってるので、よかったらもらってください。


Blog
http://pridemcbattle.blogspot.jp/

Twitter
http://twitter.com/pridemcbattle

Facebook
https://www.facebook.com/pridemcbattle
Youtube