2022年11月21日月曜日

How to Entry

MC BATTLE How to Entry
参加資格
RAP,Rub-A-Dub等のFreestyleの出来る方。
経験年数、Style,年齢一切不問。

以下サイトよりのエントリーをお願いします。
『エントリーはこちらをクリック』
↑をクリック
必要事項をご記入していただきますのでお願いします。

LIVE BATTLE How to Entry
参加資格
RAP,Rub-A-Dub等のLIVEの出来る方。
経験年数、Style,年齢一切不問。

以下のサイトよりエントリーをお願いします
↑をクリック
必要事項をご記入していただきますのでお願いします。

エントリー出来次第、『pridemcbattle@gmail.com』よりメールを送りますので続けて応募する楽曲を1曲添付ファイルにて添付してください。
応募楽曲につきましては当アカウントYoutubeチャンネルにて宣伝CMにも引用いたしますのであらかじめご了承ください。
㊟LIVE BATTLEに関しましては応募していただいた中から厳正な審査を通過しました4組のアーティストのみとなっております。
あらかじめご了承ください。

注意点
・大会にエントリーした時点で肖像権の放棄に同意したとみなします。
・ネットやDVD等に動画があがる可能性がありますのでご了承ください。
・エントリー者は当日14時までに現地集合してください。
 連絡のない遅刻者に関しては当日参加できない可能性があります。
・エントリー確認及び受付完了の際『pridemcbattle@gmail.com』からメールが送られますのでドメイン指定されている方は設定の上エントリーを行ってください。

Blog

Twitter

LINE

Instagram

Youtube